運命の出会い?

ジョン・ゾーン戸川純、沢井一恵のコンサートに居たとは!
カール・ストーンに野田さんが??
出会いって不思議ですねえ。まあでも偶然ではないって事か。
ずいぶん昔のコンサートだったので沢井さんに言われたのは
「まあ、随分小さい時にいらしてくれたのねえ。」。
すみません、大学生でした...
大体、クリスマスイブに普通の人たちはああいうコンサートには行かないよねえ。
私もあまりにもイブと関係なさすぎるなとは思いながらも、
すごいメンバーだったのでこれは行かねば!とクリスマス気分はさておいて、
出かけたのだった。あそこにはきっと今では知人になってる人が何人か来てたんだろうな。
ジョンはきっと合いの手みたいな音頭をとってたんだと思うけれど。
なんだかドラマの様にその時の様子を映像で見せてほしいもんだ。