Halloween

今年のハロウィンは一日イベントでくったくた。
朝は子供にコスチュームを着せた後、プリスクールに送り出し、
準備をして日系プレイグループでコンサート、
それからプリスクールに戻ってコンサート。
その後、手伝ってくれたママ友と軽く打ち上げして、
夜はCole Valley へTrick Or Treat.
今回のコンサートはバルーン研究会のママ達に手伝ってもらって
またもやバルーンコスチューム。いやあ、これはほんとに素晴らしいアート。
最初のプレイグループは0〜3歳までの子供達なので反応は殆どママからのみ。
バル研のママ達にも踊ってもらって大盛り上がり??
その後、宇宙のプリスクールへまた一式運んで、バルーンを身につけ。
さすがにこっちは2歳半−4歳の子供達なので、むちゃくちゃ反応あり。
どっちの良さもあるけれど、やっぱり自分の子供に見せたかったので
プリスクールでもやれて良かった。今回は泣かずに参加してくれたし。
宇宙は何故かマジピンクマジレンジャーのピンク)がいいと言い張り、
私も赤だと皆がきっと着るしそれはつまらないかなとは思っていたが
ピンク???どうも女の子に対抗意識があるらしい。
男の子がピンクを着ていたのでまさかみんな宇宙だとは思わず。
夜は夜でまたせっかく作ってもらったバルーンを2回じゃ終わらせたくないと
バルーンコスチュームで出歩いた。
はっきり言って一番の人気者。何人に声をかけられ、何人に写真を撮られた事か。
今夜はBallon Ladyと皆に呼ばれ、子供達にバルーンくれとたかられたり
こんなに注目を浴びたのは初めて??