Wiggles Concert

namisagara2005-04-18

今週は風邪でめろめろ。。
特に昨日は治る前なのか、疲れがどっと出て、
朝は動けず、午後になって少しずつ這い上がり、
なんとかWigglesのコンサートに行ってきた。
前にイチローを見に行ったオークランドアリーナだったので
野外とてっきり勘違いし、かなりの防寒着を持参して行ったら、
ちゃんとした屋内だった。。ほっ。
しかし、Wiggles、見た目はほんとに貧相なテレビに出ていいの?
的な感じなのになんとオーストラリア出身のスターの中で
ニコール・キッドマンラッセル・クロウを抜いて所得第一位!
う〜ん、子供番組、かなりあなどれない。
最初はあまりの貧相な面に相手にする気にもなれなかったのだが
周りのママ友から影響されて、たまに見ていたら、結構、ロックの
基礎的な物をしっかり叩き込んでくれる。
親も一緒に楽しめるからコンサートなんて親が口ずさんで
喜んでる。。子供がいない時には想像もつかなかった場所に
自分がいたり、絶対に見ない、しない事をする様になって
ああ、また自分の幅を広げてしまった。。
でも船長役の彼はコメディアンとしても、ボイスパフォーマーとしても
かなりのテクを持ってるとみた。
後ろから数えた方が近い席から最後には前から5番目くらいの
アリーナ席の辺りで見てました〜。
アメリカはそんなの誰も気にしないからいいわ〜。