アミユミ

Puffyはなんとエキセントリック・オペラと同時期にデビューした。
その当時、同じエピックソニーだった事もあり、イベントに
一緒に出演した事もある。その時の、アンケートで、
私達の批評はまっぷたつに分かれていた。
「超かっこいい〜!!」と書いてくれてるか、「コワイ、気持ち悪い」か。
確かにボンデージ姿にスキンヘッド、かわいいPuffyなんかと
同じステージじゃあ、気持ち悪いと言われても仕方ないか。。
彼女達は一発屋的なイメージがあったにも関わらずかなり長い芸能歴で、
なんと、最近アメリカでは彼女達のアニメが放送されている。
この間初めて見たけれど、ほんとにやっていた。
いや〜、ほんと不思議な存在だね。
また彼女達がライブをしに来るみたいだけれど、
他の日本人のアーティストと違って、多分、今回はアメリカ人も
沢山来るはず。いや〜、ここまでになるなんて、きっと周りも
想像してなかったと思うけれど、坂本九、オノヨーコ、坂本龍一の次に
世界的有名になる日本人なんじゃないか??
そう思うとPuffy、凄すぎる。。