Other Minds

6月29日にOther Mindsの主催でライブをやります。
http://www.otherminds.org/shtml/HemlockJune29.shtml
今回はラップトップのTim Perkisとお琴の日景晶子とのトリオ。
せっかくだから少し日本色を出そうかな。
何か日本の民謡でも歌おうかしら。
でもこのライブは主催者側からかなりExperimentalを要求されているので
歌というより、ノイズ楽器になりきった方がいいのかもしれない。
それでも歌いたいのよねえ、メロディ物を。
何か小さいシンセを使おうかと物色したのだけれど、
貧乏性と優柔不断、決断力ゼロなのでライブまでに
買うのは無理かもしれない。。
大体いつも悩みに悩んだ末、迷いすぎて結局満足のいかない
買い物をしてしまう。。
それよりまたもや準備がなかなかできない。
ストレッチをしても、発声練習をしても宇宙から猛攻撃を受ける。
しかし、こんなに体を使ってすみずみまで気を遣って声の鳴りをよく
しようと努力しているのに、宇宙の声はすごい。何の努力もなしに
デカイ声でかなり響いて通る声を持っている。
おまけにガナリ声でも喉を壊す気配は全く無し。
芸大の同窓生のかとはるもウルトラ難度曲「夜の女王」のアリアを
歌っていたけれど、彼女の声もかなり強かった。
どんな事をしても喉を壊さない強靭な喉を持っていた。
私なんてすぐ風邪ひくし、喉が敏感なので万全でないとほんとだめ。
宇宙の喉が羨ましい。。