へとへと

namisagara2005-08-05

ライブが終わってこの1ヶ月、
またイベント続きでへとへと。
どこかに家族旅行をしようと何故か
マウイになってしまった。
ほんとはカンクーンに行って遺跡とビーチとダブルで
楽しみたかったのだがマウイでビーチのみ。
まあシュノーケルでお魚さん達と泳げたからいいけれど。
ハワイは初めて。家の感じとかなんだかとっても沖縄に似ていたなあ。
宇宙は波がどうも怖いらしく、一度無理矢理海に入らせただけで、
それから2度と入ろうとしなかった。マウイに来た意味なし。
それでもホテルのプールは大丈夫と思ったらしく喜んで泳いでいた。
意外に彼は慎重なタイプなのよねえ。まあまだ2歳だから無理か。
マウイ旅行の後は母と甥っ子が遊びに来て、
毎日の様に遊びに連れて行った。
おかげで免許まだ取りたて2ヶ月なのに高速もばっちり。
どうも運転好きみたい。早くから乗ってれば良かった。
マリンワールドではシャチが思い切り水をかける。
日本じゃあここまでかけないでしょ。
それが楽しみで、準備万端、水着を着て行った。
宇宙は前回の事を覚えていたので、シャチは恐いから行かないと
嫌がって母と一緒に一番後ろの席へ。。水かけられるから面白いのに〜。
ウォーターワールドでは宇宙が寝てる間、母に見てもらい
甥っ子と色んなスライダーに挑戦。
20度程の鋭角を自分から滑り落ちた時はさすがに死ぬかと思った。。
いや〜でも久しぶりに遊んだ〜!
甥っ子が嫌いなのでジェットコースターに乗れなかったのが残念だけど
早く宇宙と乗ってみたい。。甥っ子みたく恐がり屋じゃない事を祈る。