愛されてます、私。

音楽教室に来ているはなちゃんは、ほんとにナチュラルファニーガール。
私のトレードマークになっていたV字型の前髪を表現しようとして
いつも私に会うとおでこに手をあてて笑っている。
私の顔を見たがるので、パソコンも私の顔が殆ど壁紙状態に
なってるらしい。。怖い様な。。
この間は「手を叩きましょう」の曲をやって、
「泣きましょう、エンエンエン」と私が泣きまねをしていたら、
なんとじわ〜っと泣き出してしまった。
ママに聞くと大好きな私が泣いてるのを見て悲しくなってしまったらしい。
あ〜、ほんとに音楽やってて良かった。子供からこんなに愛されるなんて。
フリオ君は最近熱烈ハグを私にしてくる。そして宇宙から「だめ〜!!」と
猛攻撃を受ける。なりちゃんが私の膝に座って来るとまた
宇宙が横から来て膝に乗り込んで来る。
日系のプレイグループでもダニエル君が私の横で踊ろうとすると、
宇宙がこりゃ〜俺のもんだ!とばかりにやってくる。
でもほんとに子供達のきらきらした目が私の方に沢山飛び込んで来て
こっちがピュアなエネルギーをいっぱい注ぎ込まれる様な気がする。
今しか味わえない大切な時間を一緒に過ごせるのがたまらない。