Wayne Grim

この所、イベント続きでくたくた。
そんな合間をぬってギタリストのウェインに音楽ソフトの
セットアップをしてもらった。育児をやっているとほんとに
時間がなくて夜中やろうと思ってもくたくたで寝付かせようと
しているうちに自分の方が先に寝てしまう。宇宙はかなりハイパー
ボーイなので絵本とか音楽で寝るなんてとんでもない。
ベットでジャンプしまくり、でんぐり返し、お腹の上にダイビングされ。
仕方がないので寝付かせる事を諦めて最近ではテレビを見ながら
好きなだけジャンプさせて私はもう構わない事にした。
だからと言って本とか読むと邪魔するし。
そんな訳で時間がない中なんとか音楽制作活動を再開させようと
ウェインに助けを求めた。彼は12月のライブで急遽、ドタキャンした
ギタリストの穴埋めに来てくれたミュージシャン。
ビデオプロジェクターのカンパにとギャラを受け取らずに演奏してくれた
とってもいい奴。途中ギターアンプが壊れても6ドルで買った小さい
ギターで頑張って演奏してくれた。
今回、初めて日本に演奏しに行くので私が多田さん、
梅津さん、近藤さんにお願いしてライブをセッティングしてもらった。
私の12月のライブをキャンセルした(ドタキャンではないが)
ドラムのジョンも出ます。
彼とはまだ演奏した事がないけどウェブを見ると面白そう。
実験音楽系即興かしら?
インエフで美味しい日本酒でも飲んでもらって
いい演奏してもらいたいものですな。
良かったら皆さん、見に行って下さいね。