東京ナミイバンドライブ無事終了!!

北海道ツアーを終えて昨日東京でのライブ終えました。
昨日はクロコダイルの雰囲気が良かったのか
お客さんの雰囲気が良かったのか
自分たちの演奏がこなれてきて良かったのか
なんだか今までで一番いいライブができました。
1年に一度のライブ、毎回来てくれるファンの方、
私の友達、そしてメンバーの皆、本当に
私をサポートしてくれる人が集まってくれて
幸せものです。今回は自分の歌をぶつけるだけじゃ
なくて皆とエネルギーが融合、循環出来るように
心がけて歌ってみました。
まだまだ到達点には届かないけど感触はあったかな。
今は伊豆の温泉で美味しい空気と自然にエネルギーを
補充させてもらってます。明後日は坂本さんとのデュオ。
初めて私の打ち込みを使ってみるので楽しみ。
坂本さんとどんなハーモニーが(ノイズか?)出てくるかな?
こちらも是非来てくださいね。
その内、昨日のライブ写真もupしますね。