初めて?の作詞作曲

これがほんとに初めてか?というと奇声をあげたりの即興演奏はあった。
でも繰り返し歌って(?)聴かせてくれたのは今回が初めて。
宇宙の初めて(?)の作詞作曲「うまうま〜。」。
最近ほっぺにもキスさせてくれない宇宙は無理矢理キスすると
汚いものがついたかの様に思いっきり嫌な顔をして手で拭う。
まだ2歳なのにそれはなかろうよ。。
それでわざとこっちも向こうにキスさせて「うわっ、ばっちい。」
みたいな素振りをしてみた所、大喜び!
うまく騙して何度も何度もキスをしてくれた。
その時に何故か宇宙が歌い出した曲?がこれ。
だみ声で叫び始め、「マミイもおうた」と言ったので「なぬ?
これは歌だったのか?」一応、同じメロディで繰り返し叫んでいる。
一緒になって叫んでいると今度はかなりの高音で「うまうま〜!」。
こりゃあhigh Cくらい出てるな。
一緒にその音に合わせて声を出したけど宇宙の方が楽々出してた。。
しかし、寝る前の彼のハイパーさ、どうにかして。。。
絵本を読んでおやすみなさいなんてかわいいもんじゃあない。
思いっきり体にダイビングされながら顔にキックされない様に
気を付け、げらげら笑っても1時間くらいは寝ない。。
へとへとだよ。。