帰国ライブのスケジュールが決まりました。

詳細はまたお知らせします。


ベツニナンモクレズマー 10月25日(木)(@Star Pine's Cafe)

東京ナミイバンド  10月27日(木)(@Star Pine's Cafe)


できればもうひとつ誰かとDuoライブをしたいのだけど、
あんまりミュージシャンを知らなくて。。
もう時間もないし、無理かなあ。。
クレズマーバンドのライブはほんとに久しぶり。
2002年の暮れにライブがあって、臨月だけど予定日前だったので
産まれてなければ飛び込み参加しようかなんて思っていたら、
思いっきり産まれてしまって参加できず。。
だからきっと3、4年は参加していない。
もうこのバンド何年やってるんだろう?
う〜ん、平気で20年とか続きそうでこわい。
メンバーを見たら知らない人も何人かいて。
といいつつ、今までも皆の名前をいつまでも覚えられず苦労した。
吉祥寺通いが続くなあ。