またひとつ。

またひとつ年をとりました。。 
あと1日違いでモーツアルトと同じ誕生日だったのに。。
あんまり有名人で同じ誕生日はいないと思っていたら
ちょっと検索してみると意外と色んな人がいた。
怖かったのはチャウシェスクマッカーサー
でも所ジョージなんかもいるとあんまり関係ないかな。
同じ年の同じ日に産まれてる女優さんもいるけれど
何か共通点はあるんだろうか?
この間こっちで知り合った日本人の女の子が
スピード婚をしたらしい。
どうも旦那とは同い年の同じ誕生日。
多分それで運命なんか感じてしまったんだろうねえ。。
何かとそういう事はドラマを盛り上げてくれるし、
何か特別なものに感じられるけれど、実際どうなのか。
まあでもせっかくの人生だからそんな刺激で盛上がる方が
きっと楽しいね。なんておばあさんのつぶやきみたいかしら。。