イルカにタッチ!

namisagara2006-08-31

念願だったイルカに触った!!
去年もおととしも行っていたマリンワールド
たまたま5時半に帰る前にイルカの所に来てみたら、
なんとエサをやれると書いてある。
なになに!!??ということは触れるのか??
去年はわざわざ宮崎から来るまで熊本に行ってイルカの大群を見に行った。
あれは圧巻。海で船の上からイルカが泳いでるのが見える。一緒に泳いでる感じだ。
その後にイルカに触れる所に行くはずだったのに、時間が間に合わなくて行くのを断念。
一度イルカに触ってみたいといつも思っていたのでまさかここで触れるなんて!!
早速エサを買って宇宙にあげさせた。イルカは笑ってる顔をしてほんとにかわいい。
ケタケタケターと声まで出してくれた。宇宙が触って私も触ったら
「only baby!」と却下。それでも触れたので大興奮。癒されたー。
でも本当は一緒に泳いでみたい。来年も触りに行くぞー。